1対1着席会話型・毎日全国で開催・企画も多種多様
日本最大お見合いパーティー、
エクシオ

Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 婚活 年収 >> 婚活 年収は気になります!でも本当は・・・!?

婚活 年収は気になります!でも本当は・・・!?

婚活で年収は気になる最重要ポイントですよね?

婚活パーティーで公務員が人気なのもわかりますよね。





本気で出逢いを求めている独身社会人の方へ


だいたい、男ってわかってないヤツが多すぎ!

「公務員の旦那が欲しい!」
というか、結婚相手に公務員希望が増えているんだと言われてますが・・・


それって本当は違いますよね?

例えば、銀座付近で女子から、
「さっぱりしたもの食べたいな」と言われて、
あなたが男性だったら、何と返しますか?


「さっぱりするものだから、蕎麦かな?蕎麦ブームだし」

と答えた瞬間その男は恋愛リストから削除されます!

残念ながら・・・

正解は「寿司」なんです。

「お寿司食べたい!!」とズバリ言うといやらしいと思われるから、

本当の裏の意味として「さっぱりしたものが食べた〜い」と言っただけなんですよね。

このように。。。
「裏の意味」を「読み取る能力」が必要なんです。






ところで・・・

「公務員と結婚したい!」

裏の意味は???

それは、こういうことですね。
今後の生活において、
最低限の生活レベルはキープしながら、
お金の心配をせず暮らしたい。

そういう意味なんです!

だから、公務員でなくても、

株とか持ってて、その利息で月1000万円入ってくるんだよね。

とか
「ニートっぽいけど遊んでるように生活」はしてるんですけど・・・
不動産収入で月200万あるんだよね。

という人はもちろん「アリ」ですよね?

「旦那は公務員がいい!」という人には、そういう本音があるんです!

だーけーどー
そんな人の絶対人口はとても少ない。

そうなると「一般的によくいる人」で考えるのなら、
「公務員」が「消去法」で出てくるだけなんですよね・・・

裏の意味は、大切ですね(*´ω`*)b


そういうわけで・・・

こういうのありますよ!

 ↓  ↓

恋愛・結婚

ここから!! ⇒ 年収1000万円の彼氏と結婚する法則




JUGEMテーマ:合コン、婚活



年収こだわり隊 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:婚活 年収

恋愛引き寄せ体質になって年収1000万円の彼氏と結婚する法則!

恋愛・結婚

ここから!! ⇒ 年収1000万円の彼氏と結婚する法則

Category

Entry

お気に入りに追加!



恋愛・結婚

リンクリックブログランキング

注目の商品!

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
seo great banner