1対1着席会話型・毎日全国で開催・企画も多種多様
日本最大お見合いパーティー、
エクシオ

Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 婚活 年収 600万 >> 婚活 年収600万って嘘ばっかり!?

婚活 年収600万って嘘ばっかり!?

婚活で年収600万は最低相手にほしいですよね?

婚活パーティー公務員が人気なんですよね・・・安定求めちゃうとね♪




本気で出逢いを求めている独身社会人の方へ


だいたい、自分の一生の相手に年収600万って最低ラインだと思うんです!

「公務員の旦那が欲しい!」
というか、結婚相手に公務員希望が増えてると話題ですが


それってちょっと違いますよね?

例えば、銀座を歩いていて女性から、
「さっぱりしたもの食べたいな」

はい!あなたが男性だったら、何と返事する?


「さっぱりって、ソバとかパスタとか?」

と答える男は女性の心がわかっていません!!

だって・・・

正解は「寿司」なんですもん。

「お寿司食べたい!!」と直球で言うといやらしいから、

裏の意味を察してよねと願いながら「さっぱりしたものが食べたい♪」と言うんです!

このように。。。
「裏の意味」を「読み取る能力」があればステキなんですけど・・・






ところで・・・

「公務員と結婚したい!」

裏の意味は???

それは、もうおわかりですよね・・・

今後将来付き合っていく相手として
最低限の生活レベルはキープしながら、
お金の心配をせず暮らしたい。

そういう意味ですよ!

だから、公務員じゃなくてもいいけど・・・

株とか何かの権利があって、月1000万円収入あるんだよね。

とか
「ニートっぽいけど遊んでるように生活」はしてるんですけど・・・
不動産収入で月200万あるんだよね。

という人はもちろん「アリ」です、はい。

「旦那は公務員がいい!」という人はホンネはそうなんです!

でもだってしかしながら・・・
そんな人、周りにいないし、少ないですよね。

そうなると「一般的によくいる人」で考えるのなら、
「公務員」が「消去法」で出てくるだけなんですよね・・・

ホンネって自分でも気がついていないかもしれないですね(*´ω`*)


でも、あったらいいなというのが!

こういうのありますよ!

 ↓  ↓

恋愛・結婚
ここから!! ↓ ↓ 
年収1000万円の彼氏と結婚する法則





JUGEMテーマ:婚活



年収こだわり隊 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:婚活 年収 600万

恋愛引き寄せ体質になって年収1000万円の彼氏と結婚する法則!

恋愛・結婚

ここから!! ⇒ 年収1000万円の彼氏と結婚する法則

Category

Entry

お気に入りに追加!



恋愛・結婚

リンクリックブログランキング

注目の商品!

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
seo great banner